ブックタイトルTSUMURA_CSR_2013

ページ
7/60

このページは TSUMURA_CSR_2013 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

TSUMURA_CSR_2013

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

TSUMURA_CSR_2013

ビジョン長期経営ビジョン?2021年ビジョン?“KAMPO”で人々の健康に寄与する価値創造企業を目指して10年後のあるべき姿を長期経営ビジョンとしてとらえ、2021年ビジョンを「“KAMPO”で人々の健康に寄与する価値創造企業を目指して」としました。企業価値創造を「“漢方”のツムラ」「“人”のツムラ」「“グローバル・ニッチ”のTSUMURA」の3 3つの視点から推進していきます。事業概要漢方とは“漢方”のツムラ国内のどの医療機関・診療科においても、患者様が必要に応じ“人”のツムラ世界に手本のない“漢方”ビジネスにおいて、自らが新しい道を“グローバル・ニッチ”のTSUMURAツムラグループの持つ技術・ノウハウを最大限活用し、米国漢方・生薬事業て“漢方”を取り入れた治療を受開拓でき、誰からも信頼されるにおけるT U -100(大建中湯)けられる医療現場の実現に貢献“人”の企業集団への開発・上市人的資本政策実現へのロードマップ長期経営ビジョンの実現に向けたマイルストーンとして、中期経営計画を策定しています。2012-2015年度の第1期中期経営計画では「価値創造に向けた成長基盤の強化」、2016-2018年度の第2期では「国内市場を基盤とした安定的成長」、2019-2021年度の第3期では「海外市場を含めさらなる成長に向けた新ステージへ」をテーマとして掲げました。環境資本政策コーポレート・ガバナンスコーポレートレポート2013 6