ブックタイトルツムラグループ コーポレートレポート 2014

ページ
4/60

このページは ツムラグループ コーポレートレポート 2014 の電子ブックに掲載されている4ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ツムラグループ コーポレートレポート 2014

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

ツムラグループ コーポレートレポート 2014

代表取締役社長トップメッセージ ツムラは、理念に基づく経営を実践しており、将来あるべき姿として2021年ビジョンを掲げ、多様なステークホルダーとの関係を大切にしながら、漢方・生薬事業を通じた新たな価値創造に取り組んでいます。漢方・生薬事業は手本のないビジネスであり、社員一人ひとりが高い志・使命感そしてプロ意識を持って取り組むことが必要です。コンプライアンスを経営の重要事項と位置づけ、さらにツムラグループの人的ネットワークにおける人財の多様性(ダイバーシティ)を高めることが、新たな成長と変革の原動力になると考えています。 今後も漢方製剤の安定供給を通じて国民医療に貢献し、漢方の価値を高めることによってツムラの企業使命を果たしていきます。コーポレートレポート 2014