文字サイズ

検索

ニュースリリース

ニュースリリースに記載している情報は発表当時のものです。最新情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
お問い合わせ先はこちらをご覧ください。

2004年8月 5日

3つの温泉成分を配合したボディソープ 「なごみ ボディソープ 温泉仕立て」 8月20日(金) 新発売

  株式会社ツムラ(本社:東京、社長:芳井順一)では、「和」素材を生かしながら、新しい形の「リラックス」を追求したボディソープ「なごみ ボディソープ 温泉仕立て」を、「なごみ」ブランドの新アイテムとして、8月20日(金)に新発売します。

 「なごみ ボディソープ 温泉仕立て」は、「温泉好きの心地良さをボディソープで楽しむ」をコンセプトに、温泉成分を配合したボディソープで、使用するだけで温泉気分が味わえます。
  配合された温泉成分には、ベビーパウダーを塗ったようにさらさら肌になる天然の粘土鉱物の「温泉クレイ」、肌をなめらかにする炭酸水素ナトリウムと硫酸ナトリウムといった「温泉ミネラル」、地下1400~1700メートルから採取し肌をしっとりさせる関東の美人湯の「温泉水」の3つの成分を使用しています。この3つの成分が、温泉あがりのような肌を演出します。
  「なごみ ボディソープ 温泉仕立て」は、ご家族でお使いいただくことを考えて、100%植物性洗浄成分を使用し、アルコールフリーの石けんベースで、しっとり感触の泡でありながら、すっきりした洗い心地の製品です。合わせて、緑の中の露天風呂に漂う香りをイメージした優しい石けんの香りにより、落ち着いた和空間の臨場感を季節に関係なく年中味わえます。
  製品パッケージは、「心地よさ」と「素材感」を和情緒で表現し、「温泉仕立て」というインパクトあるネーミングに見合ったデザインで、裏面でも商品の特徴を読みやすく大きく表示しています。

  今後も当社では、"自然と健康を科学する"という理念のもとに、消費者の声に応えた製品開発をし、心と身体に快適な生活をお届けします。

「なごみ ボディソープ 温泉仕立て」製品概要

製 品 名  なごみ ボディソープ 温泉仕立て
特  長 ◆お肌に優しくとことん気持ちいい泡感触をめざしました。

◆ふっくら泡に3つの温泉成分を混ぜ込んで温泉あがりのようなスベスベお肌に仕立てます。

◆100%植物性、アルコールフリー。泡ぎれすっきり石けんベース。家族で使えます。 
◆爽やかな大気中で泡立てた清潔感ある湯あがりシャボンの香り。

香  り 「湯あがりシャボンの香り」をイメージした若葉の優しい石鹸の香り
内 容 量 580mL(つめかえ用は 400mL)
希望小売価格 オープン価格

お問合せ先

広報部広報課 担当:稲木
 TEL 03-3221-0158 FAX 03-3221-3776
 102-8422 東京都千代田区二番町12-7
 http://www.tsumura.co.jp
 お客様相談窓口 TEL03-3221-3700