株式会社ツムラ(本社:東京、社長:風間八左衛門)では、ピンク色のおしゃれなパッケージで、みずみずしい白桃の香りの浴室洗浄剤「バスピカ アロマ泡スプレー」を3月12日(水)からリニューアル新発売します。
浴室洗浄スプレーに対して消費者は、基本機能とされる泡立ち、泡切れ、汚れ落ちに大きな不満を感じているのではなく、少しでも毎日のお風呂洗いをエンジョイしたいという意向を強く持っています(ツムラ調べ)。「バスピカ アロマ泡スプレー」は、この消費者の声に応えるために、これまでの浴室洗浄剤の定番である、黄色いボトル、柑橘系の香りを一新し、ピンク色のパッケージで、白桃の香りの製品として生まれ変わりました。
洗浄機能についてもボリュームのある泡立ちを実現し、少ないショットで洗える経済的な製品となりました。
製品ラインアップは、生活感を感じさせないおしゃれなパッケージのスプレー本体と、環境に配慮したつめかえ用の2種類です。
当社では、浴室洗浄スプレーユーザーの中心である30~40代の主婦のニーズにマッチした「泡と香りのお風呂洗剤」で、快適なおそうじをサポートします。
「バスピカ アロマ泡スプレー」製品概要
製品名 |
バスピカ アロマ泡スプレー |
---|---|
用 途 |
浴槽・浴室・洗面器・イスなど |
使用量 |
1m2に対して約9回噴射 |
特 長 |
◆みずみずしい白桃の香りで、気持ちよくお風呂洗い |
成 分 |
界面活性剤(7% アルカンスルホン酸ナトリウム)、溶剤 |
液 性 |
弱アルカリ性 |
容 量 |
バスピカ アロマ泡スプレー 400mL、つめかえ用 350mL |
価 格 |
オープン価格 |