新型コロナウイルス感染症への当社の対応について③
2020年03月19日
- お知らせ
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当社ホームページにてお知らせしました、新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応につきまして、下記のとおり更新しましたので、お知らせいたします。
【在宅勤務の期間延長】
当社は2月28日に、生産関連部門を除くすべての部門におきまして原則在宅勤務(3月2日~6日)とすることを決定し、これを3月19日まで延長することとしておりますが、3月27日まで再延長することを決定しました。
なお、医療機関からの緊急要請などに伴い、やむを得ず訪問や出社の必要が生じた場合は、上長へ申告し担当役員、本部長の承諾を得た上で活動いたします。
【中国に所在するグループ会社】
当社グループの主要拠点は稼働しております。
【今後の見通し】
現時点で、漢方製剤等の供給への影響はありません。今後状況の変化が発生した場合には改めてお知らせいたします。
当社は今後も、社員やお得意先、お取引先の皆様等の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定すると共に、適切な事業継続を図ってまいります。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
以上
新型コロナウイルスに関する弊社の既報
・中国における新型コロナウイルスの影響について①(2020年2月07日)
・中国における新型コロナウイルスの影響について②(2020年2月12日)
・中国における新型コロナウイルスの影響について③(2020年2月28日)
・新型コロナウイルス感染症への当社の対応について①(2020年3月06日)
・新型コロナウイルス感染症への当社の対応について②(2020年3月13日)